能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月04日のつぶやき

Macbookを所持しています。
http://t.co/2L3U63X4


posted at 09:01:45


2つもっていますが、もうひとつは制限回避用として使っています。 以前は短時間にい... / twitterは、属性を絞るといいと聞きますが、twitterアカウント色々と持...に回答 http://t.co/XAzerTbr


posted at 11:03:28


んで、また揺れる。震源はどこなんだろう?


posted at 12:02:37


そりゃ確かに暖めるとクリームが溶けますな。 #ntv


posted at 12:19:29


イセエビは刺身よりも焼いたほうが美味いな。 #ntv


posted at 12:23:57


@oira_perfect 他のメンバーの存在意義>ツッコミ役w


posted at 12:26:20


さすがやぐっちゃん。バラエティーの女王だな>タコの悲鳴に聞こえる #ntv


posted at 12:30:44


#ntv アップフロントまみれですな、この番組。


posted at 12:49:27


山里、マッピーゲームミュージック歌っていたな。 #ntv


posted at 13:07:44


さすが癒し系の安めぐみ。旦那の服まで考えているとは。 #ntv


posted at 13:13:13


ようし、もうすぐだ>モーニング娘。 #ntv


posted at 13:16:59


安ちゃんは相変わらずムッチリしているなあ。もうグラビアはやらんのだろうか? #ntv


posted at 13:19:53


激しくキターっ! #ntv


posted at 13:20:36


CM後、歌クルーっ! #ntv


posted at 13:22:56


ガキさん、ウィンクしたな、今 #ntv


posted at 13:25:30


そして終わった。 #ntv


posted at 13:29:08


何度も投稿したけど、反映されないので。か、悲しい。愛佳〜! http://t.co/N0TFsuVG


posted at 17:34:23


急すぎて心の整理がつかない。・゜・(ノД`)・゜・。


posted at 17:48:22


武道館で愛佳も卒業ならば、いいよ愛佳もガキさん並に送ってやりたい。短い期間かもしれないけど、娘。だったんだからさ。 #morningmusume


posted at 18:03:36


今夜の月は悲しげに光るなあ( ; ; )


posted at 22:03:49


定例の飲み会でいつもの様に飲み、そしていつものカラオケBOXに行こうとしたら、既に満員。そこでちょっと離れた料金高めの店に行って、いつもの様に娘。やアニメや東京音頭を3時間程歌い、受付に行くと若い兄ちゃんが受付の人を怒鳴りつけている(続く)


posted at 22:40:48


(続き)受付が何かミスをしたのかなあと思ったら、要するに未成年が混じっているので、酒の提供を断ったらしい。フロワーマネを捕まえた客曰く、前の店長は断らなかった、この店に沢山のお金を払った等等。しかしBOX内で誰が飲酒しているか確認など出来ない(続く)


posted at 22:48:20


(続き)大人に出した酒を未成年が口を付けたのが発覚したら、結果的でも未成年に酒を提供したことなってしまう。客が嘘を言ってるかもしれないし。不愉快な気持ちで会計を済ました私は何でもゴネれば通ると思っている奴は○○と思いました。(終わり)


posted at 22:55:05