能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年04月13日のつぶやき

拡大解釈、捏造などなど2chは通常営業ですね。テレビ東京と手を切った?それは知りませんでした(棒読み)。それとオンラインでは扱っているようですが? http://t.co/MrPrJork


posted at 11:43:47


そう思っていただけるだけでファンとしてはありがたい。心が折れてしまう人も少なからずいるからなあ。- https://t.co/BY0Wqqqv


posted at 20:59:20


録画してあったハロプロ!TIMEを見ている。ガキさんの眉毛に関するエピソードに笑った。


posted at 21:13:33


本日の9期10期のUstreamは仕事の為に見られませんでした。再放送を希望します。


posted at 21:20:32