能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月30日のつぶやき

ちなみに前日にtweetした宝島5号では、AKBを中心にモーニング娘。に言及しているのはもちろん、スマイレージや地方アイドルのLinQ、更に声優方面のミルキィホームズアイドルマスター、七森中☆ごらく部、Stylipsまで取り上げている。声優方面も好きな俺得な特集ですね。


posted at 03:48:32


つんく氏の書く楽曲の主人公って、貧乏な人が多いような。シングルベッドはもちろん、℃-uteの最新曲まで、リッチとは言えない生活をしている人が多いような。10代が歌う歌だからそうなのかもしれないけど、それにしてもアルバイトしている人が多いような?


posted at 04:08:06


小学生コンビのピンナップポスター欲しい。レアだから。 / “生田衣梨奈のウルトラスマートグッズ紹介その2” http://t.co/r7ezIdhu


posted at 21:43:09


あゆみずっきか。覚えておこう。 / “あゆみずっきのコレクション生写真を引いてみた。” http://t.co/Eytt1Ywd


posted at 21:56:40