能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年04月01日のつぶやき

そういえばこの間、ロト6が当選したよ。クイック1000(ワイド)というので買ったら、2000円当たった。1000円買って2000円当たったから儲けがあったんだけど、もうちょっと高い金額が当たってくれないと困る。


posted at 02:20:18


今更ながらモーニング娘。DVDマガジン Vol.41を見ているのだが、鞘師のポーズに台詞を付けるという問題の所の鞘師のポーズは「なんじゃこりゃ!」と言っているようにしか見えない。ネタが古すぎるけど^^;


posted at 02:23:40


と思っていたら、愛佳が「なんじゃこりゃー!」という解答。昭和の人?


posted at 02:25:55


エイプリルフールは今年から廃止になりました。


posted at 02:27:36


はるなん「さやまる人形化して〜」。デーモン小暮閣下に頼んでみてはいかがでしょうか?ていうか、はるなんは鞘師のことをさやまるって呼んでいるのか?


posted at 02:30:39


解答編になって、鞘師に激しいタックルをかますえりぽんが好きw


posted at 02:32:53


鞘師が10mぐらい吹っ飛んだような。


posted at 02:33:36


しかしDVDマガジンのこういった企画って内輪受けの極地だよなあ。まあ、ファンしか買わないからいいんだけれど。


posted at 02:35:38


一度書いておいて、消して訂正する愛佳に笑った。やっぱえりぽんいじりは鉄板だな。


posted at 02:45:16


9期の自由な振る舞いに対して、それにつられてれいなも自由(問題と関係ない落書き。はるなん?)に。


posted at 02:49:24


作詞家秋元康氏、ついに歌手デビュー。作詞家として長らく人に詞を提供してきた秋元氏ですが、ついに自ら歌うことを決意したようです。なお名義は秋元康じゃなくて「AKM55」というアーティスト名になるとのこと。ソースはこちら。 http://t.co/mW0gRYPq


posted at 02:55:37


そしていきなり負けるえりぽんw


posted at 03:06:01


ちゃんと最近流行のネタに乗っかっているのが素晴らしいw / “ニコ動が新機能公開 動画プレイヤーの「タッチ操作」実現<エイプリルフール速報> | ニコニコニュース” http://t.co/xRYoglx5


posted at 14:47:00


今更ですがゆうちゃんこと中澤裕子さんが入籍されたという事で、大変めでたい。何で4/1なのかといえば、やっぱ年度始めだからだろうなあ。4月馬鹿に囚われ過ぎだよ日本人。


posted at 18:22:25


しかし4月馬鹿という訳は凄いなあ。なぜなら4月に現れる馬鹿は嘘つきだけとは限らないので^^; 気温が上がった影響と考えられる犯罪が起こりまくるのが4月。


posted at 18:30:33


多分広角レンズの特性ゆえ、指が長く写った思われる。 http://t.co/GAzeQnFa


posted at 18:36:17


ひろゆきは例え嘘でも要らないから。 / “中川翔子が「ニコ動・運営」就職、初仕事は「超会議」PR 話題作の実写化映画の主演も<エイプリルフール速報> | ニコニコニュース” http://t.co/9g0aMI0H


posted at 19:28:59


どこまで嘘なのかは分からないけど、とにかく近年稀にみる爆笑をしたw / “緊急放送!NCNニコニコニュース〜奇跡の発表〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/KmDIwWTO


posted at 19:42:54