能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月16日のつぶやき

4Gを知っている人が対応を期待していたとは思えないし、そんな人って極少数では? “@RocketNews24: 【超ガッカリ速報】ソフトバンクの「新しいiPad WiFi+4G」は日本国内で3Gにしか(略) – ロケットニュース24 http://t.co/4TUuUDjx


posted at 10:45:24


"ユーザーがいちばん欲しがっている機能が" 独善的とは正にこの事。このユーザーって筆者の事でしょ? / “【超ガッカリ情報】ソフトバンクの「新しいiPad WiFi+4G」は日本国内で3Gにしか繋がりません – ロケットニュース24(…” http://t.co/6wuu2BOn


posted at 11:03:32


ていうか、デザリングを一番の目的にiPhoneを買う人なんているのかしら?音楽を聞くために車を買うようなもんだよね?


posted at 11:42:50


これは是非とも作ってみたい。特にささみのは美味そうだ。 / “味噌の中に入れとくだけで劇的にウマいつまみになる食材 - NAVER まとめ” http://t.co/QUtaB2R9


posted at 11:57:23


@nujuko どうもありがとうございます。


posted at 12:21:04


× デザリンク ○ テザリング とのこと。マジで知らなかったわ。


posted at 12:25:10


ジョブズの精神はこんなところにも生きているんだなあ… / “アップルのデザインの進め方、責任者ジョナサン・アイヴが語る : ギズモード・ジャパン” http://t.co/gT6rBFwI


posted at 17:28:52


フリージャーナリストというと山師という印象がある一方、実名を前面に出して記事を書く勇気ある人という印象もあった。


posted at 20:58:22


フリージャーナリストというと、組織や権威から自由という印象だったけど、倫理や責任からも自由な人がいるんですね。大手マスコミの嘘が暴かれた次は個人商店の嘘という訳という事で、ウワシンが廃刊したのはある意味正しかったと言えるでしょう。


posted at 21:08:29