能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月08日のつぶやき

2012年03月04日〜02月29日のつぶやき http://t.co/KGGtFksT


posted at 20:33:02


ウォシュレットの水の勢いを小さめにすれば良いと思います。 https://t.co/Zz3ZHELb


posted at 20:44:41


ええ?何?iPhoneの尻がどうなったって?二つに割れたの?


posted at 20:59:29


多分深夜の放送になるんだろうけど、1stシリーズが大好きだった私にとって、これは期待出来そうな予感。 / “ルパン三世:27年ぶりにテレビシリーズ復活! 4月から日テレで - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/g2rBiOKD


posted at 21:11:11


最近、メンバー一人一人にイメージカラーを導入しているアイドルグループが増えてきたと思うのですが、こういったイメージカラーを導入した元祖はどこのグループなんでしょうか?
http://t.co/D6wUGXRF


posted at 21:54:08


仕事で回った先々の数々の黒い鉄板の上に黄色い粉が大量に載っていた。杉花粉というやつだと思うが、お陰で本日から目がかゆくなり始めたよ。くしゃみはまだそれほどではないけど。


posted at 22:12:51