能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月13日のつぶやき

なんというバラエティー対応w #hptime


posted at 01:25:29


もんじゃ焼きは東京の味だからなあ。 #hptime


posted at 01:28:03


表紙がモーニング娘。だけどかわいすぎ。やったもん勝ちのデザインだけどw- CDジャーナル〜2012年02月号 http://t.co/8IItjEN0 http://t.co/vZ9Vlu6J


posted at 01:42:42


Twitterのweb版凄いなあ。リンク先がアマゾンだとアマゾンの商品の画像とボタンが表示されるのね。アマゾンと提携とかしているのだろうか? http://t.co/6AqytKI8


posted at 02:11:23


数学女子学園見ている。いきなし冒頭から踊っていて斬新だね。そして子猫ちゃんと戯れるれいな。惚れてまうやろ。


posted at 02:30:32


ええっと、このドラマ、もしかしてハロプロ全開なのかしら?そして登場人物の名前の法則性が見出せない^^;


posted at 02:38:18


ターザンごっこは良いかもしれないけど、下手すると窓枠にぶち当たってタダではすまない気がする。


posted at 02:39:33


メインキャストは具体的な地名、でそれ以外の人は地形にちなんでいるのか?


posted at 02:43:28


サディスティックな言動が案外似合う道重さん。黒い微笑みが素敵。


posted at 02:45:04


道重さんの山口弁なんて久ぶりに聞いたなあ。


posted at 02:51:24


数学わからん。そして非数学的な方法で勝利するれいななのだった。


posted at 03:01:42


いやだから、何で最後が明太子なのかと、脚本家を問い詰めて詫びを入れさせたいw


posted at 03:02:59


深夜ドラマらしく、エロスもある。これは来週も楽しみだなあ(*´Д`)


posted at 03:04:52