能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年11月13日のつぶやき

所謂「アイドル声優」がアイドルである以前に役者であるというのを忘れていると思う。 / “シャイニング娘で有名な師走の翁先生が語るアイドルプロレス論 - Togetter” http://t.co/cOHnx1Dw


posted at 13:00:52


A frog bathed in the sun. http://t.co/oaS1T5qg


posted at 15:20:50


A cloud of the strange form 変わった形の雲 http://t.co/axLr1OG7


posted at 15:26:28


2011年11月12日〜05日のつぶやき http://t.co/Q8rryjx9


posted at 16:01:36


アマゾンより仲村みう写真集着。表紙カバーが無いムック形式というのが価格帯的に珍しい。中身は風邪を引いちゃうレベルの脱ぎっぷりでした。


posted at 19:12:49


こんなのがあったのね。普段から普通に踊れるなんてどんだけレッスンを受けてきたのだろう?後半はメチャクチャだけど。 / “ゆかち・ひよっち・かなちゃんがダンス中にまさかの放送事故 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/VmclNyvk


posted at 19:34:18


こんなのがあったのね。普段からこんなに踊れるとはどれだけレッスンを受けてきたのだろう?しかし後半はメチャクチャになるのであった。 / “ゆかち・ひよっち・かなちゃんがダンス中にまさかの放送事故 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/VmclNyvk


posted at 19:39:29


ミルキィも出演するニコ生にログイン! http://t.co/RgXUx74Z #AFA


posted at 19:51:21


ミルキィニコ生始まった〜! http://t.co/kA3i4c0R #AFA


posted at 19:59:44


やっときたーっ http://t.co/zr1tm1pt #AFA


posted at 20:13:30