能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月26日のつぶやき

モーニング娘。の武道館の特別先行予約が当たったのは良いのだけれど、24日12時送信のメールが昨日(25日)の夕方に届いたようだ。気がついたのが夜になってからで、支払い期限が25日の23:30になっていたので焦った。


posted at 05:59:19


よく言われる俗説に「食品添加物のせいで現代人には癌が増えた」というのがあるけど、その逆バージョンで「昔の人は自然食品しか食べてなかったのに短命だった」という言い方も出来るなあと今日思いついた。


posted at 21:41:50


アイドルなのにそこまでやるのか…もはやバラエティーの枠を超えた社会派番組になったな。 / 山口達也、涙…防護服姿で4カ月ぶりのDASH村「荒れ放題で寂しかった」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/KxQgHhK


posted at 21:55:55


今すぐdボタンを押せとな? #eva


posted at 22:06:23


やったあ、シンクロ率60%だわ。 #eva


posted at 22:08:21


「主モニターに回します」という台詞を聞くと「下ねたに回します」というネタを思い出す。 #eva


posted at 22:11:15


今日の日はさようなら、きたーっ!アスカにもさようならーw #eva


posted at 22:15:15


そして、このほのぼのCMというギャップ(;´∀`) #eva


posted at 22:18:11


そりゃ怒るわな。 #eva


posted at 22:21:30


見知らぬ天丼 #eva


posted at 22:23:51


やったシンクロ率130%に上昇。 #eva


posted at 22:26:40


そこでシンジを押し倒すべきだな。 #eva


posted at 22:27:17


日本政府より非常事態宣言が発令されたそうです。今の日本かよ。 #eva


posted at 22:27:53


制御棒抜いたーっ #eva


posted at 22:33:23


レイーッ! #eva


posted at 22:35:38


にゃーw #eva


posted at 22:38:57


うぎゃーっ #eva


posted at 22:40:09


暴走きたっ! #eva


posted at 22:44:28


そして、エヴァの使徒化始まった。 #eva


posted at 22:45:14


人類補完が始まっっった。 #eva


posted at 22:47:19


劇場で見た時も思ったけど、これはセックスの暗喩ですな。 #eva


posted at 22:49:57


新作予告キターッ! #eva


posted at 22:51:59


ルパンはもうどうでも良い。 #eva


posted at 22:52:28


躊躇してたけど、やっぱエヴァ破のBDを買うことにしよう。


posted at 22:54:28


エヴァ破、録画しておいて後で見るつもりが結局リアルタイムで見てしまった。やっぱ面白いわエヴァは。


posted at 22:57:20


しかし、エヴァ破は当初は今年の秋ぐらいに公開されるという話だったような。やっぱ震災が内容に影響を与えたのかしら?


posted at 22:59:42


失礼。エヴァ破ではなくてエヴァQね。


posted at 23:00:08


ということでもう一度。エヴァQの公開がこんなに遅れているのは、やっぱ震災が何らかの影響を与えているということなのかしら?例えばストーリーが変更になったとか。


posted at 23:01:35