能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月16日のつぶやき

カップルごっこなんて、俺得。 #yuruyuri


posted at 02:06:36


プボラってw #yuruyuri


posted at 02:08:22


ど、どんなプレゼントや! #yuruyuri


posted at 02:11:07


ねこくらげってなんぞ? #yuruyuri


posted at 02:15:21


普通の人は甘味処に沢庵は持ち込まんわ! #yuruyuri


posted at 02:16:40


妄想シーン、キターッ! #yuruyuri


posted at 02:17:25


給餌行動キターッ! #yuruyuri


posted at 02:18:29


うおーっ、もう年が明けてもうた! #yuruyuri


posted at 02:20:43


年早々不吉な年賀状。 #yuruyuri


posted at 02:22:17


そこまでいくのか?いくのか? #yuruyuri


posted at 02:22:51


幼女が百合… #yuruyuri


posted at 02:24:19


(あかりにとって)酷いオチだ! #yuruyuri


posted at 02:26:00


次回予告。ヨダレが流れたり?鼻血が流れたり? #yuruyuri


posted at 02:28:44


スパイと忍者。2つとも実在している、あるいは実在したものであるが、過大に評価されているということで似ている。実在のスパイも忍者ももっとコソコソ活動しているぞ。


posted at 02:33:05


きたえりがアニソンぷらすに出ているな。


posted at 03:30:08


他者を出し抜くから成功するのだから、誰でも成功するなら、それは意味がない。誰でも成功する時点で終わっているという矛盾。 / 【コラム】エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち - (125) Facebookでビジネスを成功さ… http://t.co/SmIbnrX


posted at 09:48:17


昨日見た映画こち亀の警察庁長官の孫娘役の松浦愛弓って子は、アニメうさぎドロップの主役の声を当てている子だそうですよ。


posted at 13:38:59


本日回転寿司に行ったら異常な混み具合。ガヤガヤした声と皿の音でうるさい。近年こんなに混んでいる店は見た事ないというか。画像はデザートのシューアイス。寿司全般も含めて美味しゅうございました。 http://t.co/jfHTzH4


posted at 22:55:47


iPhonetwitter公式アプリが画像サービスの設定を勝手に変更していた為に再度同じツイートをせざるをえませんでした。申し訳ない。


posted at 22:59:33