能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月03日のつぶやき

ああああ。セブンイレブンの職人かたぎ胡麻せんがおいしい。酒のツマミに最適だ。


posted at 02:36:18


最近はベンツもハイブリッドなんだねえ。


posted at 17:24:26


やったね。アニメロサマーライブ8/28(日)のチケットが、ステージサイド席とはいえ、やっと当選した。これでスクリーン越しとはいえ、ミルキィホームズに会える!RO-KYU-BUにも会えるな^^;


posted at 22:21:20


号泣せざるを得ないというか…(TOT) #NHK


posted at 22:42:17


これは泣ける。浅野忠信のアメリカ進出の理由が自分に祖先にあったとか。血のつながりは強いなあ。号泣。 #NHK


posted at 22:47:49


iPhoneユーザーなので、アニメロの先行予約は使えず、WEB先行予約も失念して出来ず、気がついた時はイープラスの先行予約期間も過ぎていた。しかし今日漸く@ぴあでの神奈川県民ホールの予約申し込みが出来ました。当選したら死んでも行く。 #milkyholmes


posted at 23:03:16