能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月27日のつぶやき

2011年07月23日〜20日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110726


posted at 01:22:29


さまよえるオランダ人フライングダッチマンの訳。幽霊船の船長のこと。少なくとも日常会話では使わないな。よしこれでトレンドに乗ったぞ\(^o^)/


posted at 09:15:12


これまで何度かiPhoneを地面に落とした事があったけど、遂に今回画面が割れてしまいましたヽ(;▽;)ノで、今、その割れたiPhoneデスクトップtweetしています。


posted at 12:31:46


iPhoneクラッシュの話の続き。ソフトバンクショップでの修理は出来ないとの事で、アップルのサポートに電話する。本体交換で22,800円とのこと。ガラス面の交換をやる業者もあるが、万が一の事もあるので…。明日引き取りに来るので、今日中に代替機を借りにいかなければならない。


posted at 14:28:49


iPhone本体交換に1週間かかるとのこと。それまでに新しいケースとフィルムも買わなくちゃ。衝撃に強いケースってないのかしら?


posted at 14:32:59


何かiPhoneが熱いような気が…


posted at 14:38:17


壊れたiPhonehttp://t.co/6auotco


posted at 21:12:26


シュタインズ・ゲートのニコ生なう。今日のゲストはゆかりんだよ。21時30分より。 http://nico.ms/lv56647282#-06:18 #steinsgateradio


posted at 21:23:41


いきなり生ドラマで神回に。 http://nico.ms/lv56647282#03:39 #steinsgateradio


posted at 21:33:40


一人何役もやるからカオス状態に。 http://nico.ms/lv56647282#05:37 #steinsgateradio


posted at 21:35:37


シュタゲのニコ生面白かったなあ。 http://nico.ms/lv56647282#1:15:41 #steinsgateradio


posted at 22:45:41