能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月28日のつぶやき

私は偽善が大嫌いでして。偽善というと、例えば募金とかの行為を指して偽善とかという人がいますけど、それは違うんです。募金する事によって人の為になっているんだから。本当の偽善とは、人の為にしているように見せかけて、実は人に害を為していることを言うんです。


posted at 22:30:45


そういった意味でブブカが大嫌い。私は℃-uteの元メンバーが載った時のコメントを見て激怒した口なんです。別に取り立てて彼女のファンではありませんでしたが、何が「応援しています」だ。載せた時点で応援もクソもヘッタクレもないだろう。


posted at 22:43:47


2011年07月26日〜24日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110728


posted at 22:59:04