能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月09日のつぶやき

プリッツわさび味が美味い。


posted at 04:02:34


私は千葉在住なんですが。千葉というと成田と銚子・野田がある県です。銚子・野田というと駅から出た途端に醤油の臭いが漂っているというアレですが、それはともかく成田という空港です。成田空港があるので飛行機飛びまくりですが、実は成田空港以外でも飛行飛びまくりなんですね。


posted at 04:11:44


それは羽田空港のせいなんです。韓国から飛来した航空機というのは、実はそのまま羽田に着陸するのでなくて、房総沖まで行って、そして千葉県を横切るように旋回して羽田に降り立つんですね。つまり外を見ている乗客は千葉の景色を見まくっているというわけですね。


posted at 04:18:19


これって訴えられたのは少年だけど、ターゲットはあくまでも保険会社ということですよね?だから学校は訴えられないわけですね。「大人の争い」に巻き込まれた少年は可哀想。でもこれが法律社会の現実なのよね。 / 校庭ボール遊び、なぜ小5少年側に高… http://htn.to/rcZb2i


posted at 09:27:37


2011年07月03日〜01日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110709


posted at 10:42:57


このCMを見て、このアニメがどういうものかを理解できるだろうか? -- 輪るピングドラム 番宣CM5 http://t.co/JyUbFMh via @youtube


posted at 11:09:25


輪るピングドラムって「少女革命ウテナ」の幾原監督なんですってね。そうと知っていたら1話を見逃すことはなかったなあ。まさにぬかったなという感じ。


posted at 11:11:03


居酒屋なう。 http://t.co/ezXuCBJ


posted at 17:51:00


仕事で幼稚園に寄ったら、七夕の短冊にこう書いてあった「みんなしんじゃえ」。 もちろん嘘ですけど。


posted at 18:27:52


ある意味、現在の日本の文化が豊かなのは、江戸時代の町人文化のお陰だと思う。


posted at 18:53:59


今更ながら知った。甘いものは別物〜!というのが真実だということを。


posted at 19:11:38


別物じゃなくて別腹かf^_^;)


posted at 19:12:18


カラオケで君をのせて熱唱なう。 http://t.co/VBEG6My


posted at 20:08:59


最近寝落ちが多くて、なかなか聞けなかった黒ウサギ待機。 #kurousagi


posted at 23:59:45