能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月26日のつぶやき

暴力良くない。茶や水を頭からかける程度に留めておくべき。冗談は兎も角として、動画にあるようなヲタ芸を本当にやっていたなら凄い迷惑であるのは確か。運営が規制するべきでしょう。 / 豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレ… http://htn.to/n6nrV9


posted at 07:42:53


小鳥さんの妄想暴走シーン(?)に笑った。こりゃ楽しみだな。 / アニメ「アイドルマスター」PV第3弾 ロングver. http://htn.to/Hia8gn


posted at 10:35:19


2011年06月25日〜23日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110626


posted at 12:36:08


フラグを立てるというと、かつてCOBOLERだった私は変数名を思い出す。処理の切替の判断に使う変数に◯◯フラグという名前を付ける習慣だったので。特定の数値がセットされると処理が始まるので、それが転じて死亡フラグが立つという言葉が生まれたのだと思う。


posted at 16:29:55


キャラに合っている曲が多い。意外な歌も歌っていて興味深いですな/ラボメンでカラオケに行くとこうなる【STEINS;GATE】 (30:53) #nicovideo #sm14849092 http://t.co/gZkFfme


posted at 18:51:08


久し振りに回転寿司に行ったけど、何か寿司で満腹って、他の料理での満腹というのと質が違うような気がする。やはりあっさりし過ぎているからか?


posted at 18:52:20


気づくのが遅いかもしれないけど、Mac版のFirefoxがいつのまにか3本指スワイプに対応していたのに今日気づいて驚いた。


posted at 19:53:26


録画してあったハロプロTIMEを見た。℃-uteは食べ物ロケなら何でも良いのか?^^;でも焼肉美味そうだったなあ。そしてスマイレージのさわやか五郎に笑った。 #hptime


posted at 21:02:10


今日の座間コンではさゆが負傷してしまったようだけど、尚更に団結する娘。達が見られたようで、良かったなあ。さゆみんと愛佳の怪我が早く治りますように。


posted at 21:08:43