能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月23日のつぶやき

@marzo_r: キスの日があるなら貝合わせの日もきっとある” それはどういう意義がある日なんでしょうか?是非とも制定をお願いしたい気もしますがw


posted at 22:09:27


犯罪ですから,消すべきです。色んな意味でw / 放課後、ブランコで遊ぶ女子高生を撮影したら偶然にもパンツが写っていました。この写真は消すべきですか?(連続テレビ小説「おひさま」第43話までのあらすじ) - 平民新聞 http://htn.to/9CtMcD


posted at 21:54:57


@e_takako 簿記の学校が良いですよ。自分の通った学校では何度も練習問題を繰り返して出題して、反射的に仕分けが出来るようになりました。


posted at 21:34:32


ある意味、日本は内戦状態なのでは?情報戦という意味で。一体どの情報が正しいのかという事で、各メディアが戦っているというか。


posted at 21:23:53


コメントがいかにもつんく氏だなあと。 / Togetter - 「つんく♂ハロプロネタRT祭り」 http://htn.to/37vGcx


posted at 08:15:50