能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月28日のつぶやき

レトルトの牛丼なんですが。上がすき家で下が吉野家だそうです(笑) http://t.co/h3tHNtz


posted at 21:47:35


@blackhowling_tw 若しくはジャンル化、あるいは産業化したというか^^;


posted at 07:56:49


寝る前にドリーミーな曲を聴く。でcommmonsってavexのレーベルなんですね。今回はニコ動版の公式動画の方を紹介します。/あたらしいたましい feat. 金田朋子 / □□□ #nicoch #so13674321 http://t.co/26GzVsV


posted at 04:04:18


2011年04月27日〜25日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110427


posted at 03:42:40


地位もお金もある人が自ら命を絶ったという報道を見るたびに、不謹慎ながらもこう思ってしまう「その地位とお金を私に頂戴」。いや地位はいいからせめてお金だけでも…


posted at 03:36:15


@blackhowling_tw ブレイクはしていないけど、そこそこは成功しているのだ思われます。だからこそハロプロは続いているのだと思います。


posted at 03:03:27