能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月25日のつぶやき

2011年04月24日と23日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110425


posted at 22:10:04


今日は1日中この曲が頭の中で響いていました。私の最新のお気に入りです。-- □□□(クチロロ)/あたらしいたましい feat. 金田朋子 http://t.co/rcPXXVO via @youtube


posted at 22:02:17


東京都の某知事が自販機とパチンコ屋に電力浪費の罪を被せようとしたのは、そもそも東京都全体が電力を大量に消費しているのを隠そうとしたからに違いない。それを認めると、首都機能分散の議論に繋がりかねないからね。


posted at 21:09:55


アルバム「CD」の感想。ヒップホップそれともテクノ?兎にも角にも言葉に対するコダワリがあるバンド(ユニット?)であるような気がした。言葉のサンプリングの仕方が独特で好きです。 http://t.co/XbDr1OQ


posted at 02:18:38


ご存知な方には今更かもしれないが、□□□(くちろろ)なんてバンド(ユニット?)の存在を初めて知った。いとうせいこう氏も参加しているのね。なるほど確かにラップの声がいとう氏そのものだ。金朋も参加しているアルバム「CD」は現在発売中。 http://t.co/XbDr1OQ


posted at 02:15:00


某声優系まとめサイトでネタにされていたので聴いてみて驚いた。好きなタイプのサウンドなのでiTunesでアルバムごと即購入。声が加工されているので確かに金朋じゃなくても良いかもしれないが、注意して聞いていると高めの音の所が金朋っぽい。 http://t.co/A3HJW6c


posted at 02:10:06


夜中になると現れる幽霊か妖怪のような私。


posted at 02:05:57