能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月17日のつぶやき

シルシルミシルを見ているけど、遠隔操作で3Dディスプレイで操作出来る建築機械の紹介があった。これって、ガンダムの世界がいよいよ近づいてきたという感じ。


posted at 19:30:31


金田朋子さんは以前からある意味フリーな人だったので、今後はスーパーフリーになるわけですね。


posted at 15:51:04


はい、きました。ちょっと大きめかも?


posted at 15:50:10


今更ですが、ゆかりんのツイートが復活してますな。


posted at 14:24:02


2011年04月16日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110417/p1


posted at 11:37:00


法案に賛成/反対する以前に非公式RTでハッシュタグのTLが埋まりまくるのをどう思っているのかを問いただしたい。


posted at 11:24:43


ああああああ、思いっきりネタに走る田中アナw #tbs


posted at 11:14:02


青木アナと田中アナの身長差に萌え! #tbs


posted at 11:11:50


#tbs 流石田中みな実アナはやり切るなあ。


posted at 11:07:48


スマイレージって、今晩のからくりTVに出るのね。


posted at 10:59:15