能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月05日のつぶやき

浦安市が市議会選挙を行っても、県議会選挙の準備さえも行わないという意味を森田知事は理解するべきじゃないのか?千葉県はもっと浦安市に眼を向けるべき。 #chiba


posted at 21:04:15


さて、再び寝るかな。


posted at 04:13:37


モーニング娘。のコンサートの件ですが、中止になった公演をそっくりそのまま追加公演としてやってはもらえないだろうか?会場を再び確保するのは難しいかもしれないけど、その土地でしか参加出来ない人もいるだろうし。


posted at 04:11:06


地方統一選挙が近いせいか、街角に立つ政治家に出会うことが多くなった。まあ、それは仕事だし仕方がないのかもしれないけど、その反面私はこう思うのだ「選挙前にだけ愛想振りまくじゃねえよ」。果たしてあの人達は選挙以外の時は何をしている人達かはさっぱり分からない。


posted at 04:06:25


ニューズウィーク日本版の最新号に興味深い記事が載っていたので、それを紹介します。「そのとき、記者は・・・・・・逃げた」。逃げた記者とは日本のでなくて外国のですが。福島原発事故報道の外国メディアの無責任さを批判した内容となっています。


posted at 03:49:42