能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月05日のつぶやき

橘田いずみさんは単なる百合好きではなく、自らも実践者だったということで。妄想の対象とさせていただきますw / 恋の調査報告書PV-ミルキィホームズ(ニコ生電波研究所EDより) ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/ArnvNZ


posted at 22:10:40


サヨナラノツバサを先週に続いて観に行くつもりだったけど、あちらこちらで感想を読んでいると、結構見落としているところがあるのに気が付いた。なので、イツワリノウタヒメを見直した上で、見落としたポイントをチェックしてもう1度観に行こうと思う。栞には拘らない。


posted at 21:04:36


まどか☆マギカはギブアップ。気が重くて見れない。放浪息子は1話以来見ていないなあ。まどかの方は最終回が終わった後、評判を見てから見直すとしよう。


posted at 21:00:31


ゲストに喜多村英梨さん・豊永利行さんを迎えるとのことです。これは要チェックですね。/ニコ生で、みんなといっしょに第1話を観察しちゃうんだからねっ!! #nicoch #oniichan http://t.co/ustZjTx


posted at 20:37:39


いくら子供がしっかりしているように見えても、大人のズルさはそれを遥かに上回っていると、全ての親はハッキリと認識すべきだと思う。


posted at 10:32:29


私の身長は0.00169kmだ。


posted at 01:08:30


ある意味、昨今のアイドルのジャケットにはなかなか無いアイドルスマイル全開である。/ミルキィホームズ Colourful Garden [DVD同梱] http://amzn.to/grz49r


posted at 00:17:35