能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月13日のつぶやき

2011年02月12日と11日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110213


posted at 21:20:11


相手は有名人なんだから、貴方の友達じゃないんだから、最低限でも敬意を示すべき。つまり丁寧な言葉使いしろということ。


posted at 17:39:25


芸能人とか有名人とかいう理由だけで不条理な目にあっている人が多い。恐らくは普通の人よりは打たれ強いかもしれないが、普通の人の何倍もひどい目にあっているんだから、そりゃナーバスになるわな。


posted at 16:42:05


祭り状態って何のことかと思い、本人のツイートを見た。こりゃ怒るわ。前々からの小さな怒りの蓄積が遂に爆発したという感じ。リブライした本人としては、大したことではなかったかもしれないけど、やはり言葉を選ぶべきだった。


posted at 16:32:15


例え後部座席でも、ベルトさえ締めていれば、救われる命が幾つもある。義務だしね。


posted at 11:40:53


それにしても、グーグル日本語入力って素晴らしい。辞書が自動更新だから、時事用語に強い。夢喰いメリーまどか☆マギカも一発で変換できたのが凄いなあ。


posted at 02:56:31


TSUTAYA DISCASにて夢喰いメリーの5巻までと、ついでにお兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!!と西原理恵子の人生画力対決をレンタル。夢喰いメリーは買っても良かったんだけど、取り敢えずレンタルして良かったら購入しようかと思っている。


posted at 02:53:41


もうエンディングか。早いなあ。 #kurousagi


posted at 00:19:38