能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月22日のつぶやき

2011年01月21日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110122/p1


posted at 23:58:01


大平透さんは奇跡の声優だな。昔の声質を維持しているという点で。


posted at 20:57:36


KPOPブームを非難するつもりはないけど、何でグルーブアイドルしかでてこないのだろう?ソロやアーティストはいないのかしら?


posted at 07:07:52


もっとも最近東西線って乗っていないから、実際の運行状況はどうなっているのかは分からなかったりする(^_^;)


posted at 02:23:45


乗ったことがない人は一度西船橋から快速に乗ってみることをおすすめします。その高速走行が素晴らしいから。恐らく日本で一番とばしている地下鉄だと思うよ、東西線は。


posted at 02:21:47


電車のモーター音(?)といえば、昔の営団地下鉄東西線の走行音が好きでした。といっても地下を走っている時の音で無くて、西船橋から地下に潜るまでの地上走行、しかも快速で高速運転している時の「キーーーーン」という音が好きでした。


posted at 02:19:19


こんな曲もやってたのね。着眼点と毎度のネタ混じりが良い。 / YouTube - PV - motor man 京急VVVF http://htn.to/L5cJFk


posted at 01:59:17