能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ディアボロ・ジンジャー再び

ディアボロ・ジンジャー
それはキリンの「世界のKitchenから」シリーズから出ていたジンジャエール。
といっても、カナダドライなみたいなものではなく、ショウガの香りと味とほのかなグレープフルーツ味の炭酸飲料。


2007年当時に出た時は1週間に5回は飲んだフェイバリットだったのだが、それも夏限り。
店頭から消えてしまい、もう二度と飲めないと思っていたのですが・・・


今日たまたまセブンイレブンに寄ったら、置いてあるじゃないですか!
即座に購入、即座に爆飲!


これだこれだよ、この強烈なショウガ味だよ!
再び飲む事が出来て、最高に嬉しい。


http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2009071601.html


上記のURLの文書によると、7/28からリニューアル新発売されたのこと。
これを機に継続的に販売して欲しいですな。