能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

第六感ヒット満開!を見て

そんなわけで、昨日になってやっとこのDVDを見たのですが。


時間が無いので、梨華ちゃんのファンには申し訳ありませんが、新垣里沙ことガキさんの事のみ書きます。


賢明なガキさんファンは気がついていると思いますし、既にネタにされている可能性が高いですが(^_^;)
実は意外な場面でガキさんがクローズアップされているのです。
それはどこか?というと。


1時間56分26秒あたり。
ミキティの話を聞いて、知っていたからこそ(?)の何とも微妙な表情の彼女を見よ。


1時間58分53秒〜59分22秒あたり。
まこっちゃんの話にうなづいたり、微笑んだりする彼女を見よ。


カメラアングルのせいで偶然写ってしまったものであるけど、他のメンバーと梨華ちゃんの会話を聞いている時の表情を捉えたという意味では、ガキさんファンという枠を超えた貴重なショットだと思うのですが、どうでしょうか?