読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ハロプロ楽曲大賞2015

松浦亜弥、深夜ドラマに出演

ハロ テレ

今週の6/22(水)のこと。


新聞のテレビ欄を見ていると、フジテレビ深夜に謎のキーワード「ニッポン放」を発見。
恐らくはニッポン放送の事だと思われましたが、素直にニッポン放送の番組をやるとは思えませんでした。


というのも、かつてフジテレビは深夜にTBSという番組を放送していたんです。
それは「Tokyo Big Shot」(http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tbs/index.html)というタイトルの略だったんですけどね(^_^;)


そういうわけで、一応は録画していたのですが、後で見てみてビックリ。
何とドラマだったんです。


タイトルは「1242kHz こちらニッポン放送」(http://wwwc.fujitv.co.jp/division1/index2.html)というものでした。


オールナイトニッポンの担当ディレクターが入院。
総務に異動していたディレクターが戻ってきたのだが・・・というようなストーリー。


やり手だが何らかの事件を起こして総務に飛ばされていたディレクター役を一色紗英さんが演じます。


当然、オールナイトニッポンが舞台になるので、ANNのパーソナリティーもチョコチョコと出演するんですが、今回の第1回目はあややが結構出演していました。
一応台詞もあって、主役の一色さんと挨拶を交わしたり、スタジオとその外の間で会話したりと結構ありました。


全4回ということで、次回は7/7に放送のようです。
もしかしたら、次回以降もあややの出演チャンスはあるかもしれませんね。


それにしても、一色紗英さんはそれ相応の歳をとったというか。
実年齢は今28歳なんですね。


是非とも、彼女の主演作の「その時、ハートは盗まれた」のDVD化、もしくはCSでの再放送を希望したいんですけどね。