能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

フラッシュ3/15号

美勇伝がグラビアで出ているというので、買ったみました。


で、バックトゥ'70EXPO SEXYってあるんですけど、どこがそれに相当するんでしょうか?(^_^;)
もしかして、ベビードール風の衣装がそれなんでしょうか?
ウェーブがかかった髪型のりかっちが結構似合っていたような。


で、三好絵梨香さんですが、今更ですが、彼女って意外と小さいんですね。


それと、河合その子さんですけど。
彼女の姿って、15年ぶりぐらいに見たような気がするんですが、変わってないなあというか。
できれば、カメラを睨む顔じゃないのを見たかったんですけどね。


あと、彼女にはジュネフィーユ最終号での約束を是非とも果たしていただきたいですね。
もはや、殆ど不可能なような気もしますけど(^_^;)