能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

美勇伝デビュー曲初ON AIR

9/5(日)あな真里において、美勇伝のデビュー曲「恋のヌケガラ」が宇宙初オンエアされました。


何かタイトルから歌謡曲っぽいものを想像していたのですが、予想に反して程よい感じのロック風味の曲になっていて驚きました。
もっとも、メロディは歌謡曲っぽいですけどね。


りかっちはともかく(^_^;)、残り二人の歌唱力は絶大的に上手いわけではありませんが、それが却ってりかっちの声とマッチしているというか。
というか、ちょっと聞いただけでは、どの声がどのパートがりかっちか判りません(^_^;)
しゃくり上げ唱法を使っているせいもあって、尚更です。


私的には気に入りましたよ。
今までのハロプロでは無かったようなタイプの曲ですし。