ハロプロ楽曲大賞2017

8/26うたばん、8/27ミュージックステーション

うたばん。
なっち出演。


何でもこの間、なっちは自分で店を予約して、まりっぺと食事に行ったとか。


ストレスチェックではなっちは2個。
ノーマルストレス型で、精神的なバランスを保っていて、精神的な大人ということです。


ストレスが溜まるとなっちは泣いて解消するということですけど、最近泣いたのはさっきという発言が気になるといえば気になる。
気にならないといえば気にならない(^_^;)


歌。
今回の衣装はピンクのショートパンツに白を基調としたブーツ。
いつもながら、若い。
妹よりも若い(^_^;)


で、例のピロリンポーズは動画で見るとなんてこと無いのですが、静止画で見ると相変わらず素頓狂に見えました(^_^;)


ミュージックステーション
ダブルユーBerryz工房出演。


トップバッターで、しかもドラえもんと共演。


「ハピネス〜」の方は振り付けが「GO GIRL」に似ているような感じがしましたけど、同じ先生なんでしょうかね?


「あぁ いいな!」。
サウンド的にはユーロポップなんでしょうけど、バスドラム4つ打ちに新しさを感じます。
バスドラが無いとサウンド自体がどうもぼやけた感じになってしまうと思うのです。


某シンガーの某曲も似たような系統のサウンドの曲なんですけど、ユーロポップの忠実な再現(?)をしているため、どうも私には薄味に感じてしまうのです。


二人の歌はバッチリ決まっていたのですが、一つだけ。
ええっと、ああいうドレス系(?)の衣装って、二人にはあまり似合っていないような気がするんです。
ハロモニ。での黄色の衣装でもそうだったのですが、どうもぶかっとしたシルエットが好きになれないのです。