能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月22日のつぶやき

ゆるゆりライブイベント2 七森中♪うたがっせんのブルーレイを注文していなかったので、注文した。 http://t.co/mF8HIzO7 @さんから


posted at 01:51:17


とある某所で、昨日の黒バラを見ました。面白い。なんてワイルドなコント!w 特に最後の手紙の所で、全く心がこもっていないくどぅーの朗読には笑いました。


posted at 20:47:04


facebookに行って分かったのは、有名人に突っかかることによって、その人の威光にすがろうという人がいること。といってもその風景はTwitterでもブログでも見られるものであって、実名主義SNSでもそれは変わらなかったということですね。


posted at 23:54:01