能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

泊りがけで行くコンサート in YOKOHAMA 第1日目

ということで、本日、パシフィコ横浜国立大ホールで行われた続・花鳥風月 チーム風のコンサートに参戦して参りました。
因みに9/23(木)千葉県文化会館で行われたチーム鳥公演以来の2回目で、私にとっての続・花鳥風月の最終公演でありました。
つまり2回しか行けなかったということです。

肝心のコンサートはどうだったのかというと。

今回はつばきファクトリーの新人八木栞ちゃんに注目してみたんですけど、4ヶ月前までほぼ素人だったのが信じられないくらいの出来でした。
歌は地元のミュージカルに出演していたくらいですから、かなり上手いのは理解できるのですが、クルクル変わる表情も愛らしかったです。
あとはテレビ出演などで前に出るようになれば、彼女の人気も上がるように思われます。

そして、かえでぃー。
彼女の伸びやかな歌声はもはや歌唱要員として絶対必要な存在でしょう。
素晴らしかったと思います。


本日の取得グッズ

さて、2日目の明日は横浜アリーナのJuice=Juiceです。
楽しみです。

(横浜の某ホテルににて)