能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

BEYOOOOONDSの平井美葉を讃える

平井美葉。


近年では古典的な名前になってしまったみよと名乗る彼女。


その姿を初めて見た時、確かにダンスの才能はあるかもしれないけど、ちょっとお姉さん過ぎないかと思ったのは確かだった。


しかし、公式生写真のショートカットのセーラー服姿になった姿を見て、正に仰天というか動揺。
中学生くらいにしか見えなかったからだ。


おーいおいおい!


事務所に対して大人の態度を取っている私としても、ちょっとやり過ぎ、無理矢理すぎではないかとツッコミたかった。


しかし、衝撃の第2弾は不意にやってきた。
それがこれだ!



私の中で何かが崩れる音がした(微炭酸は弾けなかった)。


オーディションの時の緊張から放たれ、表情が柔和になった。
喋りが飾り気のない素朴な感じで好感が持てる。
実生活ではお姉さんではなく末っ子で甘えん坊というのも関連があるかもしれない。


その反面、ニッポンノD・N・A!の冒頭のラップの雄々しさも素晴らしい。
自撮りのカッコよさも良い。
仲間にアドバイスを送ったりもする歳相応のお姉さんの部分もある。


要するにギャップ萌えってやつですよ。


末っ子的なキャラクターである普段のフニャフニャ喋りと、長い間やってきたダンスも含めたステージング。


今後もこの2面で我々を魅了していって欲しいです。


眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤A) (DVD付) (特典なし)


眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤B) (DVD付) (特典なし)


眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付) (特典なし)