能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ヤッタルチャンと天まで昇れ!

最近、スマイレージのヤッタルチャンがお気に入りです。



前向きでコミカルな歌詞でつんく氏の本領が発揮されている感じ。
かななんがフューチャリングされているのも良いです。


そしてハロプロ研修生 feat. Juice=Juiceの天まで登れ!もさわやかで前向きな所が好きです。



非常にシンプルだけど、一人一人にスポットを当てていて、ダンスの楽しさも伝わってくるMVですね。


そんなヤッタルチャンも入った新しい私になれ!/ヤッタルチャンは絶賛予約中です。
私はヤッタルチャンのMVの入ったDVD付の初回生産限定盤Bとメイキングの入ったDVD付の初回生産限定盤Cを予約しました。



天まで登れ!も絶賛発売中。
お買い求めはハロプロ系のコンサート会場か、以下からどうぞ。


ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice「天まで登れ!」 | CD | | e-LineUP!
天まで登れ! - Single - Juice=Juice
※Juice=Juiceのみのバージョンです。