能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年11月24日 モーニング娘。@パシフィコ横浜

いや、今更特定秘密保護法案を廃案というのは無理だろう。最低限の範囲にして厳密に運用されるようにするべきだ。廃案は非現実すぎる。 #サンデーモーニング

posted at 08:23:41

んでもって、確実に通る段階になってから言い始めるのって、もう言い訳の為に言ってるとしか思えないわけで。過去の重要法案でもそう。これはこの番組やこの局以外でもそうなんだけど。 #サンデーモーニング

posted at 08:33:53

パシフィコ横浜。油断した。どうやら何らかのイベントを行っているようで、駐車場が既に一杯だった。仕方がないから赤レンガパーク第1駐車場に停めた。けど1時間500円は痛い^^; pic.twitter.com/B0yyXbpA4w


posted at 11:26:56

国立大ホールの裏でフリマをやっていて、美味しそうな料理を出す屋台もあったけど、万札を崩すという目的もあったので、仕方がなく展示場のレストラン駐車場で昼食をとった。 pic.twitter.com/dHyTzsOx1i


posted at 12:09:38

パシフィコ横浜ってAKBの個別握手会ご行われているのね。道理で混み合っているわけだ。

posted at 12:40:09

パシフィコ横浜入場列なう。

posted at 13:46:37

愛は勝つ!なう。

posted at 14:47:09

久しぶりの参戦だったけど、オーラスの曲の変更があったな。 #morningmusume

posted at 16:54:56

最後の挨拶の時、さゆに対するエーイングをひっばる生田w #morningmusume

posted at 16:58:03