能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年11月19日 ダメ人間とスタバでMac

ダメ人間と称する人に「確かにそうだ」と言うと怒ると思う。死にたい人に死ねばと言うのも同様。 / “自分を「ダメ人間」だということをわざわざ言語化する人は、本当に自分がダメだとはわかっていない - 陸マンボウのブログ” htn.to/xtqtv9

posted at 15:14:19

いや、仕事じゃなくて、映画とかエロ動画を見ている人や、実は開いているだけで電源の入ってない黒い画面を見ているだけの人もいるんじゃないかしら? / “スタバでmac開いてろくなもんが作れるわけがない” htn.to/g1SVgM

posted at 20:05:15