能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年09月21日のつぶやき

かつて攻められる立場だった娘。が攻める立場に。攻められる立場の人達のファンはどんな気分なんだろうなぁ?まあ真っ当なファンなら醜態を晒すことはないだろうけど。 / “モー娘。再ブレーク理由 ダンスと歌唱力のレベルUPと識者 (NEW…” htn.to/4VBB8s

posted at 23:02:30

田舎の一本道に佇む犬。最初何かを見張っているのかと思っていた。けど、カートを引きずったおばあさんが現れると、寄り添うように守るようにおばあさんと一緒に歩いていった。ずっとおばあさんを待っていたんだね。

posted at 23:32:28