能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月10日のつぶやき

まさか11PMのテーマを #nHk で聞ける日がくるとは。


posted at 21:06:17


滑舌は悪いけど、この歳でここまで喋れる人って他にはいないよな。 #nHk


posted at 21:11:45


セットがベストテン的w #nHk


posted at 21:15:41


出た!幼女アニメ! #nHk


posted at 21:18:35


相変わらず水木のアニキは押しが強いZ #nHk


posted at 21:21:19


#nHkキューティーハニー。でも2番は歌わないのね^^;


posted at 21:23:38


浅香唯キターッ! #nHk


posted at 21:28:31


浅香唯、そして夕方痛い #nHk


posted at 21:29:26


浅香唯に関しては十代の音域を出せというのは無理です。ホルモンの関係で女性は歳をとる毎に高音が出にくくなるそうです。 #nHk


posted at 21:33:04


いやいや、動画サイトにもテレビネタがあるし、テレビの実況やニュースもあるし、お互い様だと思うんですが。 / “ネット文化を再生産するテレビなんていらないよね - やたすんのお話” htn.to/v9tTXs


posted at 21:51:35


文・堺雅人 (文春文庫)

文・堺雅人 (文春文庫)