能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

Hello! Projcet 2013 SUMMER COOL HELLO!@中野サンプラザ

8月4日中野サンプラザで行われたHello! Projcet 2013 SUMMER COOL HELLO!の朝公演(マザコーゼ!)と昼公演(ソレゾーレ!)に参加してきましたので、その感想などを。



この時間について早速グッズ列に並んだのですが、時間的に微妙なだったせいで、こんな時間になってしまいました。



時間ギリギリだったので、オープニングアクトがどうだったのかは見ていません^^;


11時半開演のマゼコーゼ!公演ですが、午前1時半*1ぐらいに寝て午前6時半に起きるという睡眠時間のせいか、途中でテンションが落ちてしまいました。


Magic of Loveでのスマイレージ田村芽実の歌唱力は良かったとか、有頂天LOVEをほぼお姉さんチームが歌うとか、天まで登れ!を全員で歌うとか、それなりに面白かったんですが、上手くノレませんでした。


15時開演のソレゾーレ!もそれに疲労が重なって、途中で眠くなるというありえない状態に^^;


しかしそれでも、天まで登れ!ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice Ver.とか、海岸清掃男子 by HI-FINとかは面白かったです。


そんな私でも流石にモーニング娘。の登場で蘇りましたけど^^;



わがまま 気のまま 愛のジョークに関しては徐々に評価が高くなりつつあります。
予想通り「愛されたい!」の所で客の合唱もありましたし、サウンド的にはテンッテデンデンテッテケテンという電子ドラムのタムのフレーズが印象的。
サビ前の「?」フォーメーションも確認できました。


最後の元気ピカッピカッ!で完全復活して、客席近くを通り過ぎたあゆみんの姿を愛でることも出来ましたけど、やはり睡眠不足は駄目ですね。
次回以降はダブルヘッダーの時はたっぷり寝ることにします。

*1:勿論モーニング女学院やキュートな時間を聴くため