能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月07日のつぶやき

これが本当なら非常に怖いことだ。単なるウィルスか、なりすましなのかは分からないが、いずれにしてもネット時代においてはウィルスチェッカーは必須のソフトであるな。 / “時事ドットコム:大阪市に殺人予告、第三者の疑い=ウイルス感染で脅迫文…” http://t.co/QzekvHmK


posted at 05:53:06


CDを作ってリリースし、イベントやコンサートを行うのは当然として、外に向かって存在を示していかなければならない。そうしなければ新しいファンが増えないし、世間から忘れ去られてしまう。その為の15周年記念であり、公開リハであり、第11期発表であるのだ。 #morningmusume


posted at 10:17:57


今日は田中みな実アナが鼻をつままれる日か?w #tbs


posted at 11:23:44


なぜかハッシュタグtbsの話題を読んでいると、変なのが湧いてくるので、以下のハッシュタグは排除している。「売国 反日」


posted at 12:18:03


エロいフィルムを見て監督泣き笑い。 #好きな映画を雑に紹介する


posted at 23:56:06