能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年4月21日のつぶやき

ありがちな感じもするが、笑った。 https://t.co/xRRL6q0B


posted at 04:52:29


ついに公式に認めたのね。ネタかと思ってたよ。そして悔しい^^; https://t.co/eJ9o7VeL


posted at 11:56:16


今日になって気がついたけど、Twitterの公式web版の検索から、検索できなくなった単語が表示されなくなった(?)。色々試したけど、長い間消せなかった不必要な検索ワード問題もこれで解決か?


posted at 12:05:39


HootSuiteのweb版とiPhoneアプリ版の同期の仕方に関する質問です。
http://t.co/Xhx5LLA2


posted at 12:40:38


ただいま回答募集中。よろしくお願いします。 http://t.co/GOD7aMeT


posted at 16:55:23


皆様のお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします/HootSuiteのweb版とiPhoneアプリ版の同期の仕方に関する質問です.. - 人力検索はてな http://t.co/bZ2WW0Wy #iphonejp #iphoneapp #ツイッター


posted at 21:50:15


@donkeyquartet どうもありがとうございます。日本語のサポートがあるのですね。早速聞いてみます。


posted at 22:02:25


@HootSuite_Japan web版の内容(ストリーム等)を変更して、iPhone版に反映させるにはiPhone版をログアウトさせるしか方法はないのでしょうか?また逆にiPhone版のストリームを変更した場合、web版にどのようにすれば反映させることができるのでしょうか?


posted at 22:10:43