能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

探偵はBARにいる

元々この映画を知ったのは、映画こち亀を観に行った時に予告で流れていたからです。
公開されたら絶対行こうと思う程、その予告は魅力的でした。


そして、この映画が今月に入って公開された事を知り、最寄りの映画館で見てきました。


素晴らしい。
映画自体は多少長めで、ダレる所が無かった訳ではないですが、それでも意外すぎる展開には驚いたというか。
予想だにもしない結末にはマジで鳥肌が立ちましたね。


いや、最初は電話の声から、彼女が依頼者なんじゃないか?と思っていたんですが、その後の二転三転する展開。
上手く騙されたという感じがします。


主演の大泉洋さんが探偵役にピッタリ。
とぼけた感じでありながら、激しいアクションもこなしています。
彼の代表作になるのでは?


続編も決定しているとのことで、今から楽しみにしています。
おすすめ。