能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月15日のつぶやき

鳩山由紀夫ちゃんには呆れはてたな。民主・自民という党を超えて、政治家として失格である。もはや金づるとしてしか役目がないと思うので、とっとと引退して、いっそフィクサーにでもなってほしい。


posted at 21:57:35


歯科の麻酔が削っている最中よりも、終わってから効き始めたような。


posted at 19:48:22


ファンの間なんて曖昧な言葉を使わずに、ハッキリと自分の意見として言えば良いのになあ。一人の意見よりも複数の意見とした方が説得力が増すと思っているのだろうか?大切なのは論理だよ。


posted at 18:46:14


今日の昼は丸亀の明太釜玉うどん。久しぶりに食べたけど、何物にも替えられない美味さ。磯の香りと明太の辛さとクリーミーさの絶妙のマッチ。コレステロールまみれだけど、やめられないね、これは。


posted at 12:15:08


ていうか、モーニング娘。オールナイトニッポンモバイルというのがあって、今回のパーソナリティということなのね。 #morningmusume


posted at 09:17:13


新垣里沙光井愛佳オールナイトニッポンモバイルというのが始まったようです。 #morningmusume


posted at 09:07:49


雪だ。つもっているやん。


posted at 05:09:26