能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

冬のコンサートのことなど・・・

毎度恒例の新春のハロコンに関してですが。
珍しく1/3の分が当選していたのですが、うっかりして支払い期限を忘れてしまいました。
一応、問い合わせてみたのですが、当然「駄目ですねえ」と言われてしまいました。
実はこういう事は2度目。


イープラスのプレオーダーがあるので、チャンスはまだあるんですが・・・


で、それの代わりという訳ではないですが、アイマスのクリスマスコンサートに申し込んだら、なんと当選してしまいまして。
横浜アリーナに続く2度目で、喜び爆発。


チケットを引き取りに行ったのですが、スタンディングで1500番代って、どういう会場?と思いまして、調べてみました。


http://www.geocities.jp/livehis/house/house_coast.html


これによると、1階のAのセクションのキャパは1606ということで、私の場合、かなり後方か横になる可能性があります。
でも、どこにいても見やすい会場ということで期待できそうです。