能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

{娘。}リゾナントLIVE@千葉県文化会館(昼の部)

実は今日iMacを修理に出してしまいまして。
その経緯に関しては修理から戻ってきてから書きますけど、実はこの文章はPS3からインターネットに接続して、本体にキーボードをつないで入力しています。
こんなことが可能だとは思いませんでした。


それはさておき、行ってきました千葉県文化会館
今回は群馬の時と比べて「どうにもとまらない」につながるコントがグレードアップしていたような。
具体的にどこがと言われても、群馬の記憶は既に薄れているので何とも言えないんですけど、ハチャメチャ度が上がっていたような。


また今回はガキさん誕生祭みたいのはありませんでしたが、アンコール前の最前列幼児映像祭りがありました。
しかし何で幼児がノっている姿をスクリーンに映しただけで何で盛り上がるんだ客席は^.^;


まあ、房総を歌っているパープルウインドも聴けたし*1、今回のライブも良かったです。


いや、慣れない環境で入力すると疲れますね・・・

*1:房総=千葉県