能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

最近購入した物について

ペッパー警部

ペッパー警部


ペッパー警部はざっと聞くとオリジナルとほぼ同じような印象を受けるけど、細かくと聴くと現代的な音色と言うか、アレンジになっていると言うか。
それはC/Wのロマンスにも言える事で、原曲のアレンジを残しつつもハウスっぽくなっていて、どちらかというと私はロマンスの方が好きですね。

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)


マジな話なのだが、私はこのイラスト集の存在でもって、初めてLOという雑誌の存在を知ったのです。
そもそも私はエロマンガなんてあまり読みませんし、書店の18禁コーナーにも行きませんしね。


では、どうしてこのイラスト集の存在を知ったのか?
それはふとしたきっかけで、はてなの注目のAmazon商品を見たからなのだ。
そこで見た表紙のイラストに衝撃を受けた私は即座にアマゾンに注文、しようとしたのだが、既に売り切れ状態。
暫く待って注文してやっと手に入れたというわけです。


まあ、とにかく美麗なイラストの数々ですな。
私はイラスト集なんてなものを購入するのは初めてだったのですが、これなら2800円を出しても惜しくはないですね。


ただし。
いくら美麗なイラスト集でも、やはりロリィなエロマンガの表紙ということもあって、少ない数とはいえ、ヌードの絵もあります。
そういうこともあって、このイラスト集はあまり目につく所においておけないというか、人前で読めないというか。


ていうか、いくらロリエロマンガといえ、よくヌードを表紙に出来たなあと思わず感心してみたり。