能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

天使のU・B・U・G

youtubeを見ていたら、偶然に天使のUBUG(うぶげと読む) の動画をいくつか見つけました。


天使のUBUGは90年代の中頃、アイドル冬の時代と呼ばれていた時代のフジテレビ深夜のアイドルバカバラエティーです。
内容のヒドいことで有名な番組でした(^_^;)
何しろ本気で怒っていた人がいたぐらいです。


有名な遠峯ありさ華原朋美)号泣退場事件もこの番組で起ったことです。
以下、いくつのかの動画を紹介します。



レギュラー降板をかけた水泳対決。00:52あたりで大阪パフォーマンスドール時代の稲葉貴子さんらしき人物が映ります。



遠峯ありさ号泣退場。



笹峰愛と稀崎優にチョコバナナを両端からくわえて食べさせるというマニアックな動画(^_^;)



社長を蹴飛ばす遠峯ありさ



アップフロントエージェンシーではありえない(^_^;)


以上。


追記:大阪パフォーマンスドール時代の稲葉のあっちゃんなら、以下の動画の方が多く映っているようです。