能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

緊急告知の正体?

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


まあ、アジア進出に関することだとは思っていましたが、まさか外国人の加入だとは思ってもいませんでした。
まさに予想外。
思わずヨリンダ?と思ってしまいました。


えーっ、別にオーディションを受けずに加入という点では、ミキティという前例があるから良いけど、文化的にはどうなんでしょうか?
人間関係、生活環境、習慣とか色々ありそうな気もしますが、若い娘。同士だから何とかなりそうな気もしますね。


何で中国出身二人なのかという疑問もあるにはあります。
一人は韓国人を入れておいた方が良かったという気もしますが、まあ、今後の展開に注目しています。
ジュンジュン可愛いし(^_^;)