能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

テストも兼ねて

2月のわた雪

2月のわた雪



茉奈佳奈 - 二月のわた雪 - EP


マナカナというと、今までアニメの主題歌を歌っていたのは知っていたんですが、茉奈佳奈という形で再デビューしたんですね。
それを知ったのはラジオだったんですが、テレビで歌っているのを見て、歌が上手いのにビックリしました。
やはり双子ということもあって、ハモリもピッタリですし。
一足早く春の気分になれる爽やかな楽曲だと思います。


なお、アマゾンだと現在「通常1~2週間以内に発送」になっていますので、すぐにでも欲しい人やCDという形式に拘らない方はiTunes Storeでダウンロード購入を検討してみては?


上の「iTunes」というボタンを押すと、iTunesの方で自動的に「二月のわた雪」の紹介ページに接続します。
試聴もできますよ。