能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

前言撤回

前回、

でも反芻するぐらいなら、せめてもう一度ぐらい見たかったなあ。

などと書きましたが、色々考えた結果、もう一度見に行く事にしました。


で、行くんなら今日の夜の部か明日だけど、当日券が取れないとイヤだなあという想いも。


しかし、それは解決しました。
前日まで電話予約が可能だったのです。


http://www.ribbonnokishi.com/outline/ticket.html


ここでプレイガイドとして紹介されているチケット予約の所に電話したところ、流石に15日昼の部は売り切れでしたが、夜の部の方は比較的前の列の左端と、それよりは後ろにはなるが中央の2種類の席を提示され、結局中央の席を選択しました。


チケットは明日当日券売り場で受け取ることになっています。


できればあやや以外のフランツ王子も見てみたかったんですが、今月の後半はどうも仕事関係のスケジュールの都合で、休日がどうもあやふやなんで。


ということで、明日行ってきます。