能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

放っとけ!

さて、本日は神奈川県民ホールにおいて、ガキさん凱旋のモー娘。コンサートが盛り上がっていたようですが、その時私は親戚の家にいました。


おばさん、いとこ(女)とその子供、弟とその嫁さんがいる中、なぜか私の結婚問題に話が及びました。


「結婚もしないでコンサートばかり行っている」と母。


まあ、ここまではよく出ている話だったのですが、その後、ついに母親が口を滑らせたのです。
モーニング娘。の」。


のけぞる全員。


まあ、弟は知っていて、おそらくその嫁さんも知ってはいたと思うが、当然おばさんやいとこ(女)は知らなかった筈。


あああああああ〜!


3人の子持ちのいとこ(女)にとっては、まさに私のような存在は異星人以外の何者でもないのではないか?と思ったのでした。